お客様に「助かるなぁ」と思っていただける商品をお届けしたい

お知らせ・新着情報

  • HOME »
  • お知らせ・新着情報

年末年始休業の案内

拝啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。 平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、誠に勝手ながら、弊社では、 2023年12月28日(木)より2024年1月4日(木)まで 年末年始休業とさせてい …

夏季休業のご案内

拝啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。 平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、誠に勝手ながら、弊社では、 2023年8月11日(金)〜2023年8月16日(水) まで夏季休業とさせていただき …

GW休業のご案内

拝啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。 平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、誠に勝手ながら、弊社では、4月29日(土)~5月7日(日)までGW休業とさせていただきます。 期間中お客様にはご …

年末年始休業の案内

拝啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。 平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、誠に勝手ながら、弊社では、 2022年12月28日(水)PMより2023年1月5日(木)まで 年末年始休業とさせ …

営業時間変更のお知らせ

拝啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。 平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、誠に勝手ながら、2022年10月3日(月)より、営業時間を下記のとおり変更いたします。 ■ 変更前 9:00~1 …

夏季休業のご案内

拝啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。 平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、誠に勝手ながら、弊社では、 2022年8月6日(土)~2022年8月14日(日)まで 夏季休業とさせていただきま …

GW休業のご案内

拝啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。 平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、誠に勝手ながら、弊社では、4月29日(金)~5月8日(日)までGW休業とさせていただきます。 期間中お客様にはご …

年末年始休業の案内

拝啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。 平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、誠に勝手ながら、弊社では、 2020年12月28日(火)より2021年1月5日(水)まで 年末年始休業とさせてい …

夏季休業のご案内

拝啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。 平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、誠に勝手ながら、弊社では、 8月7日(土)〜8月15日(日)まで 夏季休業とさせていただきます。 期間中お客様に …

GW休業のご案内

拝啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。 平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、誠に勝手ながら、弊社では、 4月29日(木)〜5月5日(水)までGW休業とさせていただきます。 期間中お客様には …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © 株式会社タスカル All Rights Reserved.